増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2018/05/21 PON!

本日のJPはもちろんNEWS!

ジャニッポン!
f:id:SLENDA:20180521120213j:plain


期待してたけど、さすがPONさま♡
まっすーがレギュラーになってくれたおかげで、かなりてんこ盛りでお送りしてくれました!

♪EPCOTIA
f:id:SLENDA:20180521120426j:plain
f:id:SLENDA:20180521120404j:plain


♪KINGDOM
f:id:SLENDA:20180521120500j:plain


f:id:SLENDA:20180521120643j:plain
この衣装も相当凝ってるよね〜。


チャンカパーナ
f:id:SLENDA:20180521120800j:plain
手越の後ろでわちゃわちゃ♡


♪紅く燃ゆる太陽
f:id:SLENDA:20180521121020j:plain
PONさんのカメラ位置的な問題か、なぜかここは手越のカット割りのみ(笑)
アイドルスマイル全開の手越をワイプのまっすーが微笑ましく見守る姿♡


♪weeeek
f:id:SLENDA:20180521121614j:plain
ここのお手振りの仕方可愛かった。


AVALON
f:id:SLENDA:20180521121737j:plain
青木アナ曰く、桜吹雪とまっすーの髪色が奇跡のマリアージュだそうです(笑)


♪4+FANのシゲマス♡
f:id:SLENDA:20180521122225j:plain


ここからおっすー特集♡♡
PONさまありがとう(ToT)

♪BLACKHOLE
f:id:SLENDA:20180521122556j:plain
“それとも悪女?”のところのラップありがとう♡♡
(画像は違うパートです)


♪Thunder
f:id:SLENDA:20180521122633j:plain
ソロ曲まで取り上げてくれた〜!!この二の腕から指先にかけて、大好きーー♡笑


♪Sweet Martini
f:id:SLENDA:20180521123049j:plain
f:id:SLENDA:20180521123143j:plain
『目元見せて〜♡カッコいい!』と青木アナが仕事そっちのけでファンの声を代弁(笑)


続いて青木アナ一押し

♪星に願いを
f:id:SLENDA:20180521123421j:plain
f:id:SLENDA:20180521123505j:plain


スタジオに映像が戻ると、おっすーの自分をとぼけるいつもの可愛いまっすー♡
f:id:SLENDA:20180521123808j:plain
結局、まるっと全部あなたが好きです(笑)


裏側写真♡
f:id:SLENDA:20180521124003j:plain
なぜかコヤマスのみPONポーズ(笑)


そしてキターー!!
f:id:SLENDA:20180521124137j:plain

ん、待って11日と12日…?

11日は仕事ーー!休めないやつー!!
仕事辞めたい…(T_T)←結構本気で考えた

ん、でも12日?8月12日?


誕生日ーーー!!(私の)


12日絶対行きたい…。行きたい…。
這ってでも行く!!

てかまっすー舞台もあるよね。
7月8月激務すぎじゃない?
大丈夫かな…。


会えるチャンスが増えるのは嬉しいけど、
体は第一にしてほしいです(;_;)