増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

加藤シゲアキに恋して

最初に言っておきますが、アプリの話です(笑)

 

やっと本編配信されましたね~

私は微課金で楽しんでいますので

ストーリーは1日に5話しか進めていません。

ちょうどシゲ本編リリースの予告があったころ

まっすーの2周目が終わったのでシゲ待ちしていました。

 

しかし近日中と言いながらなかなか配信されず、

新しいイベントも始まっちゃったし、

しょーがない、手越で進め始めようって始めた2日後に配信されましたよ(笑)

 

えぇーー!

 

で、またシゲちゃんを進めるといろいろ貰えるらしいので、

貯めこんでたマネーを使い、あっさりお相手変更しました。

短い恋でした、手越さん(笑)

 

 

テゴマス配信時のアバターがどれも微妙で、

正直何も欲しくなかったです(笑)

ワンピースとかほぼパンツ見えるミニーちゃんみたいな丈感だし、

カジュアルめなやつもなんか中学生の私服みたいで・・・

 

うーーーーん・・・

全然好みじゃない!

 

 

そしたら、そんな声があったのか

今回シゲ配信で、急にアバターがアダルト仕様になってました。

シゲファンは年齢層高いってこと?

それともオシャレなイメージなのか?

(でもそれならまっすーではなくて?)

 

 

なので、アバターにつられてシゲちゃん始めました。

 

 

今までのイベントももちろんまっすーが断トツでよかったけど

次点を挙げるなら大体シゲだったっていうのもある。

 

 

手越は軽すぎて胡散臭くてなんかダメで

慶ちゃんはそもそも全然恋できない(ごめんなさい)

 

イベントも特典欲しさに全員のエンドを一通りやってきたけど、

プレミアとノーマルでエンディングまでは同じじゃん?

ノーマルは、イベントフレンド居れば自分モテ度0でもいけるから

慶ちゃんの2周目とかノールックでスマホの画面をトントントントン・・・

ただひたすら終わらせました。(本当にごめんなさい)

もちろんバースデー企画も不参加だし、たぶん本編もやらない気が・・・(笑)

 

 

私が増担っていうのもありひいき目かもしれないけど、

 

増田さんの本編は本当に良いんです!!

個人的にはSweetルートの方が好きでした。

 

 

ルート選択前辺りからは

スマホの前で毎晩ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

想像力(妄想力)豊かな私は本当に楽しめています(笑)

 

ありがとうございます。

 

まっすーの話少なめでごめんね(笑)