増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

3人でもNEWS

手越の脱退・退所報道。

NEWSは3人活動継続とのこと。

 

 

とりあえず、解散にならなくてよかった。

と、素直に思いました。

そして経緯はどうであれ、これがNEWSが、事務所が出した結果だったのなら、私はこれからもNEWSのことは応援していきたいと思っていますし、今後の手越に対しては正直どうでもいいと思っています。芸能界に残るとしても特に応援はしません。

 

ただやっぱりもやもやする部分があるんです。

 

まだ詳しくは語られてないし、本人が騒動後に公の場で一度もコメントをしていないので真相のすべてはわからないですが・・

 

 

手越はコロナがなくても、脱退・退所するつもりだったのかということです。

 

 

今回の活動自粛はコロナがあったから起きたことで、コロナがなかったら普通に飲み歩いてて文春に撮られたとしても、いつものことね、で終わってたレベルのはず。

 

もし、手越が本来のSTORYのライブスケジュールを終えて、4部作を全うして辞めようとしていたのなら、今の時期くらいになっていたのでまだ100歩譲ってわかります。(でもSTORYがそもそもできてないから、その予定なら来年になろうが再来年になろうが、ツアーができてからだよね?っていうのは大前提にありますが・・)それなら、今までありがとう、本当にやりたかったことを頑張ってねと思えたかもしれません。

 

でもそうじゃなかったとしたら、

 

なんとなく辞めたいなーって気持ちは心のどこかにあって、今回活動自粛になったから辞めるのにちょうどいいや(ってふてくされながら)この流れで脱退・退所した、という風に見えます。

 

もし後者だとしたら、

 

 

 

手越って本当に信じられない人間です。

 

 

本当に、その場の感情でしか物事を言えない・行動できない人間です。

 

 

 

別に今まで手越のことを100%信じてたわけではないし、過去の色々なネタも真偽はわからないこともあるにしても、火のないところに煙はたたない、とよく言いますからね。疑われるようなことが多少でもあるから、あることないこと言われるんですよね。

 

でも、やっぱり手越のことを信じてたファンも居ると思うんです。

 

それは本当に手越のことが顔とか歌とかそういう部分だけじゃなく、一般のファンが見られる範囲内でわかる手越を見てきて、信じてたんだと思います。(過去形にしてしまいましたが、今でも信じてる人も居るでしょう)

 

ライブでのパフォーマンスだったり、

ファンに向けてくれる言葉だったり、

メンバーと話している内容だったり、

 

そういうのでしか一般人には知りようがありませんし、好きになってしまったら、それを信じるしかありません。

 

 

 

今まで自分のことを好きになってくれて、信じてついてきてくれてたファンたちに自分からは何も発さずに、なんか色々言われてうっとうしいから、やーめたって・・アイドルとしてはもちろんですが、人としてもどこか欠落してるとしか思えません。

 

ファンよりも

メンバーよりも

 

一緒に遊んでくれる友達

実業家への夢(何それ?ww)

 

を選んだ。

 

 

コロナがなかったとしても、このタイミングでその決断をしたのか。

 

それくらいは自分の口から言えばいいのに。

週明けに会見するそうですね。 この辺についても語ってくれるのでしょうか・・。

それにしても辞めた当日にTwitter開設ね・・。

なんてゆーか手越らしいね。その場の感情ですぐ行動に移してね。

残されたメンバーはあんな顔して謝罪までしてるのに。

 

 

 

 

なんか手越のこと書きすぎました。

辞めていく人間、やる気のない人間のことはどうでもよいですね。

 

 

 

 

 

NEWSは

まっすー、シゲ、小山になる。

 

私は以前も書いたようにこの3人でも大丈夫だと思っています。

ファンじゃない人からはエースの手越君が抜けるなんて!とか思われてるかもしれませんが、大丈夫です。一番人気は彼じゃないですから。

 

でも手越のファンじゃなくても降りた人居ると思うし、しばらくは苦境に立たされるかもしれません。とりあえず小山は問題起こさないでおとなしくしてもらえれば十分で、シゲちゃんは伸びしろあると思ってるので(何様w)、是非頑張ってもらいたい。トークもうまいし。

 

まっすーは今までの手越パートを一番振られる可能性高いよね。でもきっとまっすーのことだからすごく頑張るんだろうなぁ・・。考えるだけで泣けてくる(´;ω;`)でもゴリゴリの増田担としては、まっすーのパート増えるのは単純に嬉しい。テゴマスのハモリはなくなるけど・・まっすーの歌声が聴けるならどんな形でもいい。

 

いつライブが出来るかわからないけど、

多分まっすー泣いちゃいそうだなぁ・・。

今日のメッセージ動画だって見てるだけで辛くなった・・。

なんかこころなしか少しほっそりしてるように見えたし・・。

それでも最後はなんとか明るく振る舞おうとしてたけど、それもそれで辛くて・・。

 

まっすーは、本当にもう謝らないでほしい。

言葉にしなくてももう十分伝わってるから。

ちゃんとファンのこと大切にしてくれてるってわかってるから。

 

NEWSを残してくれてありがとう。

 

まっすーのかわいい笑顔がまた見られるように。

 

 

これからも応援していきます。

 

まっすー大好きだよ。