増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

この世で一番ワガママな男

見ようかどうか迷いましたが、手越の会見を見ました。

脱退・退所と聞いて、この数日考えれば考えるほど手越のことが嫌いになってて、

顔を見るのも声を聞くのも嫌になってました。

 

でも、NEWSのファンとして、本人が話すことをちゃんと聞いてから、

さよならをしようと思いました。

話す内容がどんなものだったとしても、

「応援はできない」という私の結論は出てました。

 

 

 

そして会見を聞いた今、私の結論は全く揺らぎませんでした。

 

 

 

色んなことを語っていましたけど、世界へ向けて~だとかボランティアを~だとか手越の夢は正直どうでもよかったです。多分私が手越担だったりALL担ではないからかもしれません。

 

一番気になったのは、3月にもう退所の意向を話していた、ということ。

STORYは完走したかった、ということ。

 

つまり、STORYをやり切って辞めるつもりだった、ということですよね。

 

ここに関してはまだよかったと思いました。

いや、良くはないんだけどね、STORYやれてないから。

実態はどうかとかではなく、気持ちの上ではそうだったのでまだ良かったと思います。

 

 

でも納得できないことの方が多かった。

 

 

会見で最後から2番目?3番目の女性記者が質問した内容がそっくりそのまま私の疑問でした。

 

歌うことも踊ることも好き。

イッテQなどバラエティも好き。

メンバーのことファンのことも事務所も好き。

 

それなのに、NEWSを抜けた。

 

なぜか。

 

 

色んなアーティストとのコラボ(フェスの話はhydeさんな気がする・・)

スピード感を持ちたい。

思ったらすぐにやりたい。

 

それはジャニーズ事務所に居ながらは叶わなかった。

 

どうしても自分の夢を叶えたかった。

 

 

 

 

 

でもそれはすごく自分勝手だと思います。

 

 

 

会見からわかっているのかどうかは読み取れなかったけど、

 

 

自分の夢、やりたいことを叶えるために、

 

 

別の誰かの夢を壊したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS4人で叶えたかった夢。

 

その夢には、

手越は大事な相方として必要不可欠だったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

まっすーの夢はもう叶いません。

 

 

NEWS4人をずっと見ていたかった、

STORYをNEWS4人で完結してほしかった

 

そんなファンの夢も叶いません。

 

 

 

私はやっぱりそれが悔しい。。

 

 

 

それなのに、

 

いつか、どんな形になるかわからないけど4人で何かできたら

とか

STORYのライブをやるなら必ず見に行きたい

とか

 

 

 

よくそんなこと言えるね?

 

 

 

 

そんなの許せないです。

 

 

 

メンバーは優しいから

きっと受け入れてくれるでしょう。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

本音はどうなんだろうね。

 

 

 

 

心が狭くてごめんなさいね。

 

私は慶ちゃんから貰ったパンツ履いてますか?とかエマちゃん見てますか?とか

そんな能天気な考えにはなれません。

あれは手越のファンでしょうか・・やっぱりファンはタレントの鏡なのかもと思いました。。

 

 

ということで、私の結論は「応援できない」に至りました。

この記事で手越について書くのは最後にしたいと思います。

もちろんSNSとかも見ません。

 

 

 

今後はまた、まっすーのことを応援していくブログを書きます。

 

だって明日はananの発売日ですよ、みなさま💕

これを楽しみにこの1週間生きてきました💕

 

 

美しい筋肉拝ませてもらいます!!!