増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も増田貴久に恋して

今年も終わりですね。 今年はとにかく仕事が忙しくて人生で一番働いたわ・・。仕事してない時間はとりあえず眠い。寝てないときはとりあえず何も考えたくない、またはとにかくやりたいことだけを無心でやりたい。そうなった結果、ジャニ活もあまり満足のいく…

普通じゃない空気ガンガンに出てんだよ

ややご無沙汰していました。 雑誌関係のこととか書こうとしてたのに、怒涛のリリースラッシュで私のスローペースでは全然追いつきませんでした。。紙類はあまり買わない派なんですけど、どれもビジュが良くて、わりと買ってしまいました。。黒髪貴久大好きだ…

10年後の夢

今日のFNSはNEWSちゃん出なかったけど、 吉田さんがフルスイング紹介してましたねー。 ありがとう、とは言いませんけどね('ω') さて今日の一枚、というか今日の二枚です。 先週のMステ。(デビュー当時の貴久) 今週の深イイ話。 変わらぬ笑顔(*´ω`*) 変わ…

ジャニーズイケボ選手権

なかなか平日にアップできず週末更新になってしまっています。。 書きたいことは色々あるんですけどねー。 さて今日の一枚はこちらです。 足がっばー!!(/ω\)♡♡ ソレダメはいつもほぼノールックで消しちゃうんですけど(ごめんなさい) なんとなーく見てみ…

ここ最近の貴久の話

少しご無沙汰してしまいました。 先週は貴久weeeekでしたが、私的に仕事が忙しいweeeekで 一日4時間睡眠くらいで頑張ってました。 こうやって夜更かししてるからダメなんですけどね。 そんなこんなでバケットの録画を忘れました。。。 幼少期やJr.時代の映…

君をずっと離さない

今週のお題「わたしの好きな歌」 初めてお題に挑戦してみます! 好きな歌かぁ… めーーーっちゃある!!(T_T) んだけど色々考えてみた結果 ここはやっぱりNEWSから一曲のみ 選抜したいと思います! そうねぇ〜 ん〜、 一曲かぁ… 決められないわ。笑 ←え いや…

2019/07/06 MUSIC DAY②

シャッフルメドレー行きます。 Part1がコヤシゲで、Part2がテゴマスでしたね。 最初のA・RA・SHIで、嵐の3人が合流する前の画が そっか、このメンツでデビュー順で数えると NEWSって上から2番目か・・・ ってきづいた。 そしてそれに負けない圧倒的、衣装のカ…

2019/07/06 MUSIC DAY①

さぁて、頑張って書きます。 今年もとても良かった~♡ まずはトップガンとフルスイング♪ んーまたフルスイングかぁ。。 まぁでも今回のツアーで歌わなかったし、良いっちゃ良いんだけどね。 ボイスの番宣を「すごい」で押し通す貴久。 食レポは「おいしい」…

2019/07/04 ぐるナイ

日付変わって今日はMUSIC DAYですねー。 去年だいぶ丁寧に記録を残したので今年も頑張れたらアップします。 その前にぐるナイも残しておく。 番宣ゲストで呼ばれたバラエティって 歌番組とかに比べると熱量低いんですけど、 最近なんせ貴久が好きすぎて(笑) …

愛し愛され過ごせますように。

日付変わりまして7月4日になりましたね。 増田貴久におめでとう 増田貴久の両親にありがとう 記念に、 奇跡の33歳置いておく(*´ω`*) はぁあぁぁーーー・・・ 可愛いでしかない。 黒髪貴久大好きすぎる。 はい、満足しました(笑) 誕生日と言えば、 Strawberr…

沼の深さ

お久しぶりに書きます。 本当はトップガンのMVのこととか書こうと思って画像用意してたけど もう今更感すごいよねww リアルタイムでちゃんとコツコツ書ける人本当すごい。尊敬します。 でもせっかくだから無駄に一枚置いておく。 じゃじゃじゃん♪ さてさて…