増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2020/06/24 an・an

待ちに待ったan・an買ってきました~(*´ω`*)💕

爆イケの表紙はニュースで見ていましたが、

店頭に置かれてるのを見て、ニヤニヤ・・(・∀・)

マスクよ、ありがとうww

 

 

 

帰って一応前から順に開いていく

(本当はすっ飛ばして貴久のページを見たい)

 

 

そしてベッドに横たわる増田さんが登場💛

 

 

ひゃーーーーん(/ω\)

 

※画像が載せられないので、気持ち悪い心の叫びが続きますがご容赦ください。笑

 

 

 

ベッドで頭抱えてこっち見てさ、

いきなり目が合ってしまって悶絶ですよ(´;ω;`)

 

 

ぺらり・・

(まだ堪能しきれていないけど先が気になる)

 

 

 

 

うぉーーーーーー(;・∀・)

ひぇーーーーー(/ω\)(/ω\)

 

↑一人でしたがもはや心の叫びにならず、実際に発声しましたww

 

 

 

 

そんな真顔で・・

 

そんな涼しい顔して・・

 

 

なんなの( ;∀;)

本当にありがとうございます・・♡

 

 

裸の増田をananで見て、毎日気持ちを高めようと思います。

(やめろ)

 

 

ぺらり・・

 

 

 

なんか急に濡れ髪ーーー💛

でも上半分はわりとまっすーらしくて可愛い感じ♡

 

そして、水になりたい。

 

そんで、水飲む前のショット(一番右下の写真)の貴久の腕・・・

 

 

 

 

血管~~~💕💕

 

 

 

大好き!大好き!(*ノωノ)(*ノωノ)

 

 

 

とりあえず、これは何かに使おうと撮影しておきました。

 

 

 

ぺらり・・・

 

 

 

 

 

ぬおっっ!!!

 

 

どどーんと1Pに貴久様♡♡♡

 

 

なんだろ、フードの色気ってなんなんだろうね。

NEWSでフードと言えば、シゲちゃんのイメージですけど。

シゲちゃんもフード被ると急に雄感増すよね。

 

 

 

ぺらり・・

 

 

 

お、おぉぉ~~

 

裸にジャケット。

 

 

イケメンしか許されないコーディネート。

ネイビー着てるのなんか珍しい感じしたけど、ちゃんとヘアスタイルも変えてきて

トータルコーディネートしているのはさすが貴久。

個人的には肩甲骨辺りの美しき背中をチラ見せしてるのがお気に入り💛

 

 

インタビュー記事を読みます。

 

・・・

 

・・

 

 

・・・・

 

 

うぅぅ・・・・(´;ω;`)

 

 

 

これいつ受けたインタビューなんだろう・・。

 

 

今このタイミングで

 

当たり前のように”NEWS増田”としていられたらいいな

 

なんて・・・。

 

 

 

NEWSというグループが存続してくれていることは当たり前じゃない、今ある現実がこの先もずっと続くことが当たり前じゃないこと。メンバーもファンもすごく痛感していると思う。

 

それでも貴久本人はそれをわかった上で、僕は”NEWS増田”を当たり前に思っている、と世間に発信する。この強い意志、本当に本当にすごい。ずっとブレない。貴久の良さって、もちろん顔とか歌とかファッションとか、目で見てわかる部分もたくさんあるけど、その人間性が大きい。貴久のことを好きになってから、一度もガッカリさせられたことがない。

 

 

 

だから、私は「貴久のこと信じてるよ」とか思ったことない。

 

 

信じるも何も裏切るわけがないから。

 

 

ただ、ただ、好きなだけ。

 

 

 

そしていつでも貴久を見るたびに、好きな気持ちが変わらない。

少し気持ちが薄れることはあるとしても

それは貴久がどうこうではなく、自分側の感情だから。

忙しかったり、単純に時間が取れないっていう場合。

 

 

続けて、

 

待ってくれるファンの人たちがいることにすごく救われたし、

みなさんの声は届いていました。

 

と言ってくれています。

 

 

本当に「声が届く」ということはこういうことですよね。

ファンの想いを受け取って、そう思ってくれているんだなー感動したよーなんて思うのはある意味普通の人間の感情だと思うんですよね。人から好かれるのが嫌な人なんて居ませんからね。そう思った先にじゃあ自分はどうするのか。ということを、貴久はいつもいつも本当に受け止めてくれて、ライブだったりTVだったり、ラジオだったりで、いつでもNEWS増田貴久として私たちに幸せを届けてくれる。

 

 

だから何か特別なことをしなくても

 

 

 

貴久を好きになって良かった。

 

 

 

いつもそう思える。

多分、死ぬ時までそう思っていられるだろうな。

 

 

 

貴久にこんなに幸せを貰ってるから、ファンとして、今もこれからも貴久にできる恩返しとしては、

 

当たり前のように”NEWS増田”でいさせてあげること。

 

全力で”NEWS増田”を守ります。

 

 

 

 

 

 

そこで、貴久に一つお願いがある。

 

テゴマスのらじおを継続してくれて本当にありがとう。

さくらちゃんも居るし、マスヒツとはまた違う雰囲気で好きだったから、続けてくれるのは嬉しい。きっと続けられたのは貴久の人柄もあるんだろうね。真面目で努力家な貴久をみんな見てきてるから、預けてくれたんじゃないかな。

 

 

 

でも、もう謝らなくていい。

 

 

貴久が何か悪いことしたかな?

してないよね。

 

貴久の性格的にそう言われても謝るとは思うけど、

見ていて、聞いていて、本当に苦しくなる。。

 

 

これからはもっともっと

可愛い笑顔と

大人の色気とw

優しくて温かい歌声を届けてください。