増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

やっぱり許せない。

昨日のテゴマスのらじお聴いて、報道後の3人の生の声を聴いて、

ファンはそれぞれ色んな想いがあったかと思います・・。

コヤシゲも来て、おたよりのコーナーでは普通にいつも通りのラジオの雰囲気で、わりと一般人よりの普通のトークをしてる風でボケてる小山と、場をシーンとさせるようなボケをしつつ(笑)ほんわか和ませてくれる優しいまっすーと、そんな二人にするどくツッコむ頭の回転の速いシゲと。

NEWSってこうだよね。こういう雰囲気が好きなんだよね。

 

そう思い返させてくれた。

 

 

 

でも、冒頭のまっすーのコメントを聴いて私は

 

 

 

やっぱり手越のことは許せない。

 

 

そう思ってしまいました。

 

 

 

 

でもNEWSが解散してほしいわけではないです。

むしろ解散しないでほしいです。

そのために手越が復帰するなら、それでもいいです。

 

 

 

でも、手越に対して以前のように応援はできない。

 

少なくとも現状では。

 

 

 

まっすーが声を震わせながら、長い間「相方」として一緒にグループを作り上げてきた仲間が起こした不祥事に、「悔しい」と言うのがどれだけ辛かったことか・・。

「手越とは~」の辺りから聴いてるだけで涙してしまいました。コヤシゲの時もまっすーは謝罪してましたけど、やっぱり手越とコヤシゲに対する想いってまっすーの中で違うんだろうなってすごく思いました。それはやっぱり、Jr.時代からの付き合いだったり、テゴマスとしての活動もそうだし、らじおだってそうですよね。私たちにはわからないような色んな嬉しいことも辛いことも共有してきたんだと思います。そうやって頑張ることでNEWSをずっと守ってきた。

 

 

そんなまっすーが声だけでも明らかに辛そうなのが感じ取れて、

 

 

 

まっすーが大好きだからこそ

 

 

手越のことが許せないです。

 

 

 

某動画サイトのコメント欄を見ましたが、

ほとんどが手越の復帰を待ってる、4人でNEWSだから、そういう意見でした。

もしかしたら本人も見てるかもしれないし、今はネットでの誹謗中傷に対しては色々物議をかもしているからかもしれませんが、みんなすごいなって思ってしまいました。

 

 

4人でNEWS

 

 

たしかにそうかもしれません。

でも今の私には

 

 

4人でもNEWSだし、3人になってもNEWSです。

 

 

増田担としてものすごく偏った意見を言わせてもらえば

 

まっすーが居ればNEWSです。

 

 

だって、すごく言い方悪いかもしれませんが、まっすーが抜けたら世間的には本当にただの不祥事グループですよ。NEWSの曲が良いから、そういう理由でついてきてくれる人も居るかもしれませんが、私はまっすーの歌声がないNEWSの曲を聴きたいとも思わないです。

 

 

 

 

いくら自分のファンとは言え、まっすーとしてはファンの人にこんな風に思われているのは嬉しくないよね。

 

それはわかってる。

 

 

ごめんね、まっすー・・・。

 

 

 

でもどうかあまり抱え込まないでほしい・・。

 

辛いなら辛いって言っても、まっすーなら許されるよ。