増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

インフルエンザに倒れた当落日

年始最初のイベントはSixTONESの当落ですね、とか言っといて当落発表からもう1週間以上経過してます。結果はこのブログに書こうと思っていたのに今になったのはですね、 インフルエンザになってました。 子どもと仲良く感染・・。 インフルエンザ、実に10年…

友達を作りたい

今週のお題「2024年にやりたいこと」 久しぶりに今週のお題で記事書きます! と、いうことでタイトルの通りです。 あ、友達が居ないワケではないですよ(多分…ww) オタク友達が居ないんですよね。私。 以前からちょくちょく書いてますが、ここ数年はライブ…

NEWSのライブとSixTONESのFCに入会した話

2023年もあと1日となりました。 今年はジャニオタにとって激動の1年となりましたね。 それでも今年はまだCD買ったり、ライブ行ったり、わりといつも通りに過ごせたことも多かったので、来年以降がもっと激動の年になるのかも・・なんて不安もあります。 まぁ…

未来へ

お久しぶりです。 私のジャニオタの歴史はキスマイから始まり、今年で歴10年となりました。今はNEWS、なにわ男子、ファンクラブはまだ入っていませんがSixTONESも最近推しています。きっかけを作ってくれたキスマイはコロナ禍になった2020年に担降りしました…

2020/06/24 an・an

待ちに待ったan・an買ってきました~(*´ω`*) 爆イケの表紙はニュースで見ていましたが、 店頭に置かれてるのを見て、ニヤニヤ・・(・∀・) マスクよ、ありがとうww 帰って一応前から順に開いていく (本当はすっ飛ばして貴久のページを見たい) そしてベッ…

この世で一番ワガママな男

見ようかどうか迷いましたが、手越の会見を見ました。 脱退・退所と聞いて、この数日考えれば考えるほど手越のことが嫌いになってて、 顔を見るのも声を聞くのも嫌になってました。 でも、NEWSのファンとして、本人が話すことをちゃんと聞いてから、 さよな…

3人でもNEWS

手越の脱退・退所報道。 NEWSは3人活動継続とのこと。 とりあえず、解散にならなくてよかった。 と、素直に思いました。 そして経緯はどうであれ、これがNEWSが、事務所が出した結果だったのなら、私はこれからもNEWSのことは応援していきたいと思っています…

やっぱり許せない。

昨日のテゴマスのらじお聴いて、報道後の3人の生の声を聴いて、 ファンはそれぞれ色んな想いがあったかと思います・・。 コヤシゲも来て、おたよりのコーナーでは普通にいつも通りのラジオの雰囲気で、わりと一般人よりの普通のトークをしてる風でボケてる小…

胸に抱えたSTORY

連日のようにネットニュースにあげられていますが、もう大体何をしたのか、どう思われてるのかなんてわかってるのであえて見てません。ファン歴はまだ6年くらいなので大したことは言える立場ではありませんが、NEWSファン(増田担)として思うところを書いて…

2020/01/16 ぐるナイ

貴久ゴチレギュラーおめでとう(∩´∀`)∩ 放送前から噂がありましたが、それにしてもファンから見ると終始貴久以外の何者でもなくて・・遅くなりましたが、可愛い?コアラ貴久残しておきます ゴチメンバー入場~からのファーストショット! 座り方、貴久(ちょ…

2019年も増田貴久に恋して

今年も終わりですね。 今年はとにかく仕事が忙しくて人生で一番働いたわ・・。仕事してない時間はとりあえず眠い。寝てないときはとりあえず何も考えたくない、またはとにかくやりたいことだけを無心でやりたい。そうなった結果、ジャニ活もあまり満足のいく…

普通じゃない空気ガンガンに出てんだよ

ややご無沙汰していました。 雑誌関係のこととか書こうとしてたのに、怒涛のリリースラッシュで私のスローペースでは全然追いつきませんでした。。紙類はあまり買わない派なんですけど、どれもビジュが良くて、わりと買ってしまいました。。黒髪貴久大好きだ…

10年後の夢

今日のFNSはNEWSちゃん出なかったけど、 吉田さんがフルスイング紹介してましたねー。 ありがとう、とは言いませんけどね('ω') さて今日の一枚、というか今日の二枚です。 先週のMステ。(デビュー当時の貴久) 今週の深イイ話。 変わらぬ笑顔(*´ω`*) 変わ…

ジャニーズイケボ選手権

なかなか平日にアップできず週末更新になってしまっています。。 書きたいことは色々あるんですけどねー。 さて今日の一枚はこちらです。 足がっばー!!(/ω\)♡♡ ソレダメはいつもほぼノールックで消しちゃうんですけど(ごめんなさい) なんとなーく見てみ…

ここ最近の貴久の話

少しご無沙汰してしまいました。 先週は貴久weeeekでしたが、私的に仕事が忙しいweeeekで 一日4時間睡眠くらいで頑張ってました。 こうやって夜更かししてるからダメなんですけどね。 そんなこんなでバケットの録画を忘れました。。。 幼少期やJr.時代の映…

君をずっと離さない

今週のお題「わたしの好きな歌」 初めてお題に挑戦してみます! 好きな歌かぁ… めーーーっちゃある!!(T_T) んだけど色々考えてみた結果 ここはやっぱりNEWSから一曲のみ 選抜したいと思います! そうねぇ〜 ん〜、 一曲かぁ… 決められないわ。笑 ←え いや…

2019/07/06 MUSIC DAY②

シャッフルメドレー行きます。 Part1がコヤシゲで、Part2がテゴマスでしたね。 最初のA・RA・SHIで、嵐の3人が合流する前の画が そっか、このメンツでデビュー順で数えると NEWSって上から2番目か・・・ ってきづいた。 そしてそれに負けない圧倒的、衣装のカ…

2019/07/06 MUSIC DAY①

さぁて、頑張って書きます。 今年もとても良かった~♡ まずはトップガンとフルスイング♪ んーまたフルスイングかぁ。。 まぁでも今回のツアーで歌わなかったし、良いっちゃ良いんだけどね。 ボイスの番宣を「すごい」で押し通す貴久。 食レポは「おいしい」…

2019/07/04 ぐるナイ

日付変わって今日はMUSIC DAYですねー。 去年だいぶ丁寧に記録を残したので今年も頑張れたらアップします。 その前にぐるナイも残しておく。 番宣ゲストで呼ばれたバラエティって 歌番組とかに比べると熱量低いんですけど、 最近なんせ貴久が好きすぎて(笑) …

愛し愛され過ごせますように。

日付変わりまして7月4日になりましたね。 増田貴久におめでとう 増田貴久の両親にありがとう 記念に、 奇跡の33歳置いておく(*´ω`*) はぁあぁぁーーー・・・ 可愛いでしかない。 黒髪貴久大好きすぎる。 はい、満足しました(笑) 誕生日と言えば、 Strawberr…

沼の深さ

お久しぶりに書きます。 本当はトップガンのMVのこととか書こうと思って画像用意してたけど もう今更感すごいよねww リアルタイムでちゃんとコツコツ書ける人本当すごい。尊敬します。 でもせっかくだから無駄に一枚置いておく。 じゃじゃじゃん♪ さてさて…

2018/07/07 MUSIC DAY

本当は昨日こっちをアップしたかったんですけど、さすがにイライラしちゃって荒ぶってしまいました。すみません。。今日はいつも通り(?)平和にお送りいたします。 MUSIC DAYの増田さん、ビジュ最高でした。。前髪分けてるのも色っぽくて好きだったんだけど…

いいかげんにしろ

今日はMUSICDAYでしたね。 久々のNEWS4人楽しみにしていました。 (友人の結婚式があったため、録画確認しました) 「生きろ」とても良い曲でした! シゲのAメロの時、まっすーがニコっとした瞬間があって 何があったのかな?って思いました。 (今思うと、…

夢の話

私は起きた時に夢を結構はっきり覚えている方なんですけど 今日はまさにそれで、一応記録しておきたくて書きます。 他人の夢の話ほど、この上なくどうでもいい話はない、ということは重々承知した上で書きますのでどうかお許しください(笑) 誤解を招かないよ…

ロミジュリとシェアハウスの話。

遅くなりましたが 増田さん舞台、奇跡的に1公演取れました( ;∀;) 4年前のフレンドは自分名義のみで5公演トライして、全滅。 死に物狂いでTwitterで探しまくり、 なんとかB席の同行でお譲りいただけました。 だから今年も全滅覚悟でした。 内容も内容なだ…

加藤シゲアキに恋して

最初に言っておきますが、アプリの話です(笑) やっと本編配信されましたね~ 私は微課金で楽しんでいますので ストーリーは1日に5話しか進めていません。 ちょうどシゲ本編リリースの予告があったころ まっすーの2周目が終わったのでシゲ待ちしていました…

2018/05/21 PON!

本日のJPはもちろんNEWS!ジャニッポン! 期待してたけど、さすがPONさま♡ まっすーがレギュラーになってくれたおかげで、かなりてんこ盛りでお送りしてくれました!♪EPCOTIA ♪KINGDOM この衣装も相当凝ってるよね〜。 ♪チャンカパーナ 手越の後ろでわちゃわ…

2018/05/20NEVERLAND展

行ってきました〜♡同行者の友達にドタキャンされ、急遽ぼっち参加となりましたが、なんかとても良かった!! ライブには入れなかったけども…(泣)集合時間の30分ほど前にさいたま新都心に行って、せっかく来たしと思ってガラガラのグッズ売り場に行き、普段は…

2018/05/18少プレ

この日はV6兄さんがゲスト。 トークでは『15周年なんて通過点』という三宅くん。 NEWSちゃんは何かしてくれるよね…?うん。 アプリの話してくれるかなーと思ったけど、ノーTouch…15周年にちなんで、昔のゲームで遊ぼう特集。スーパーカー消しゴムゲーム?シ…