増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2019/07/06 MUSIC DAY②

シャッフルメドレー行きます。

 

Part1がコヤシゲで、Part2がテゴマスでしたね。

 

最初のA・RA・SHIで、嵐の3人が合流する前の画が

f:id:SLENDA:20190708000908j:plain

 

そっか、このメンツでデビュー順で数えると

 

NEWSって上から2番目か・・・

 

 

ってきづいた。

 

そしてそれに負けない圧倒的、衣装のカッコよさ。

(100%主観)

 

赤黒白って目立つね。

 

 

今年はキンキとかV6とか出てないからこうなるけど、

嵐が活動休止したら、NEWSが一番年長みたいになるときもあるのかなって考えると

感慨深いです。

 

 

シゲちゃんが浪花いろは節

小山がUltra Music Power

 

私、こういうGシャッフルで歌う時、

踊る曲なのに、ちゃんと踊らない人嫌なんですよね。

(踊れないんじゃなくて踊らない、ね)

すかした感じとかアイドルに求めてないんです。

まぁシャッフルじゃなくても、ちゃきちゃき踊る人が好きっていう前提ですが

他Gの曲だからこそ、そこは敬意を払ってほしいみたいな。

 

小山はこういうとき、うっとうしいくらい(言い方w)

ちゃんと踊るから、そこだけは評価します。

そんなにダンス上手い方じゃないと思うけど、頑張っているっていうのはわかる。

 

珍しく小山を褒めてみましたが、

ひいき目かもしれませんが、NEWSは全員そういうとこしっかりしてると思います。

 

Part2は

手越がReal Faceでしたね。

なんか前も歌ってなかったっけ?って思いましたが。

手越が自分より背が高いけんてぃーの肩に腕乗っけてるのが可愛かった。

 

 

んで

 

・・

 

貴久まだかなぁ~

 

 

・・・

 

てかあと残ってる歌なんだ??

NEWSまだきてないけど、そんなワケないし・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「この時代のチャーンピオン・・

f:id:SLENDA:20190708004435j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・あ!(;・∀・) 

 

 

 

 

 

 

タイトル:みんなのスター増田貴久☆

f:id:SLENDA:20190708004810j:plain

↑宮田wwww最高です。

 

 

 

 

 

貴久、みんなに愛されてる( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

掴めNo.1✨

f:id:SLENDA:20190708004519j:plain

 

 

 

 

 

 

イケ久ーーーー!!!♡♡♡

 

 

 

 

あなたを好きになってよかった。

本当に。

 

 

 

 

f:id:SLENDA:20190708005106j:plain

 

f:id:SLENDA:20190708005131j:plain

ここの前のEverybody Goの指をちょんちょんする振り付け(←語彙力ww)

ちょっと違ったけど、増田オリジナルも良かったよ♡(激甘②)

 

 

 

 

ウインク貴久♡

f:id:SLENDA:20190708005338j:plain

 

 

 

 

今日なんでこんなサービス満点なの?

 

 

 

本当ありがとうございます。←え

 

 

てかあえて歌詞のっけてみたけど

キスマイの曲ってまじダサいよね。(ファンです)

このダサい感じがなんか好き。

 

 

 

 

 

テゴマスとキスマイ

f:id:SLENDA:20190708005830j:plain

 

何、この私得な画は。

 

 

 

 

 

f:id:SLENDA:20190708010005j:plain

NEWSの衣装カッコいい(2回目)

 

ターンした時にふぁっさーってなるのイイよね。

この仮面舞踏会の振り付けに映える。(だから選んだのかな?)

 

 

 

歌い終わった後、

 

 

f:id:SLENDA:20190708010320j:plain

テゴマスのシンクローーー(*´ω`*)♡♡

 

嵐と関ジャニが何やらわちゃわちゃしてたり手振ったりしてますが

 

テゴマス二人が最前列で丁寧にお辞儀してる。

 

激萌えですわーー♡

可愛いーー♡

 

 

テゴマスまじで活動してほしいなぁ。

新曲とか無理なら別にいいから、ライブしてくれないかなぁ・・・。