増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

愛し愛され過ごせますように。

日付変わりまして7月4日になりましたね。

 

 

増田貴久におめでとう 

増田貴久の両親にありがとう

 

 

 

 

記念に、

 

奇跡の33歳置いておく(*´ω`*)💛

 

f:id:SLENDA:20190704002045j:plain

 

はぁあぁぁーーー・・・

 

 

可愛いでしかない。

 

 

黒髪貴久大好きすぎる。

 

 

 

はい、満足しました(笑)

 

 

誕生日と言えば、

Strawberryの歌詞に

 

♪愛し愛され過ごしてきた~とありますが

この歌詞すごいなってずっと思ってました。

 

余談ですが、シゲアキの『影法師』というワードが
ひたすらシゲアキ感でしかないところも愛おしくて結構好き。

 


自分が愛されているということに
ちゃんと気付けて、言葉にできる。
それは自分が周りの人たちのことを
愛しているから、ということもわかってる。


普通、自分が愛されているとは
なかなか言えないですよ。

 

なんてゆーか、
嫌味のない自信家。
それ相応の努力の人だから。

 


愛されるよりも愛したいんじゃない。
愛し愛されるんだと。

 

キンキ大好きなくせに全否定するその感じ。
増田貴久ですよ。(違う)

 

 

 

書き始めると急に短いスパンで書いてしまうのが私なんですが(知らん)

 

実はしばらく書いていない間も下書き保存してる記事がいくつかありまして。
久しぶりに見てみたら、なかなか良いこと書いてあったんですよね。
誕生日記事にも良さそうだったのでそのまま載っけまーす(*´∀`)

 

 

 

※ちなみにロミジュリと味スタの後に書いた記事なので

 一部時事内容が今に合わないところあります。

 

 

――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――

 

増田貴久への好きが止まらない。

 

 

この気持ちはなんだろう(っていう歌、中学の時歌ったなw)

 

カッコイイって言ったら、シゲちゃんだってそうです。

いつ見ても彼は本当にお綺麗な顔をしてらっしゃる。(とてもタイプです)

イケメンっていうか美しいの域に達してます。

 

可愛いだったら手越にも思うのです。

色々自由奔放でやんちゃですが、手越の笑顔を見るとつい甘やかしてしまうんです。

結局のところ私は手越みたいなやつ憎めないんです。

 

(小山さんに思うところはないので省略)

 

んで、増田さんは・・・

なんですかねぇ、簡単に言うとカッコイイし可愛いってことなんだけど、でもそれはシゲ的な要素と手越的な要素両方あるとかそんな単純なことじゃないんですよ。

 

見るたびに

 

増田貴久を好きになってよかった。

 

そう思うんです。

 

本当不思議なくらい毎回思うんです。

 

そしていつも考えるんです。

 

どうしてこんなに好きなのだろうか。

 

ここでいつも答えが出なくて、また「好きが止まらない」状態が延々と続くんです。

今年の夏は短いスパンで生貴久を見たせいで、この連鎖に心がついていけていませんw

 

 

正直、今年は特に「NEWSを好きになってよかった」と思えない時期もありました。

むしろ好きにならない方が楽だったとさえ思った時期もありました。

でもそんなときでも、

 

「増田貴久を好きにならなきゃよかった」には一度もなりませんでした。

 

私はNEWSが好きです。

もちろん増田さんが居ることは大前提にありますが、

曲も好きだしグループとしても大好きです。

 

でもなんか、

 

NEWSというグループと

増田さん個人に対して思う感情が結構違うんです。

今まで色んな芸能人を好きになってきましたが、

理由不明の絶大な「好き」は経験がありません。

 

personでも言ってましたが、

増田さん本人がブレないからなんでしょうかね。

今のところ私は理由が判明していませんが(笑)

一度好きになったら、抜け出せない底無し沼のような存在なんです(言い方w)

本人が変わらないなら、こっちだってやめようがないじゃない。

好きになったのにブレるから、変わるから嫌になっちゃうんです。あ、これ小山さんに言ってますよ?wwもう泣かさないとかもう無いからとか…何が??です。

 

って散々偉そうに言ってますが、私も相当ブレブレ人間です。

 

何事もすぐ飽きるし、

何かあるとすぐ嫌になっちゃうタイプです(最低)

 

ある意味増田さんとは真逆で

今自分がやってることに常に満足できないタイプです。

 

だから、

 

「今やってることがすべて大好きなんです」

と言える増田さんのことが羨ましくもあり、

私は遠く及ばないなぁとすっと引いてしまうんです。

 

多分付き合ったら、3日くらいで自分が嫌になって別れると思う(笑)

それくらい遠い存在。

 

でも、

だからこそ、

 

 

ずっとずっと見ていられる、

ずっとずっと好きでいられる、のかなと。

 

 

――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――