増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2018/07/07 MUSIC DAY

本当は昨日こっちをアップしたかったんですけど、さすがにイライラしちゃって荒ぶってしまいました。すみません。。今日はいつも通り(?)平和にお送りいたします。

 

MUSIC DAYの増田さん、ビジュ最高でした。。前髪分けてるのも色っぽくて好きだったんだけど、やっぱり前髪の威力ハンパないって。(ミーハーすみません)それに加えて赤くもない。薄い金髪?のような色も、可愛さに拍車をかけてますよ、増田さん。これは舞台も期待していいですよね?

 

 

f:id:SLENDA:20180708210747j:plain

 

小山さんがメンバーと順に目を合わせていくこのシーン。まっすーにだけ「うんうん」ってやったところは何か深いわけがあるのかしら・・。

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708211634j:plain

 

昨日言ってたのここね!

この全力えくぼの増田さん・・・

 

くぁわいぃぃいぃぃ~~~!!!(可愛い)

 

はぁ・・・。

しょっぱなからこんな爆弾投下してくるなんて、もう可愛いが止まらないでしかない。ということで、とりあえず止めずに見ていきますので、ご了承ください。

 

ちなみに復帰後初の生放送の小山さんソロパートはとりあえず安定の不安定ボイスでしたので、もちろん画像のご用意もありません(笑)

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708212302j:plain

 

カッコいい。ただ指差してるだけなのにカッコいい。

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708212429j:plain

 

「生きろ」の歌詞は別にNEWSちゃんが書いたわけじゃないけど、なんかこう今のNEWSが歌うとやたら感情がリンクするように聞こえてきます。ヒロイズムさんやっぱり好きだ。そしてその歌詞を力強く歌う増田さん・・僕がこのグループを守っていくという決意の表れにも見え、もう涙が止まらない。

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708213449j:plain

 

「懸命に誓った仲間の絆」なんて・・・一体どんな想いで歌っているのだろうか。考えただけで泣ける。ていうか泣いてた。

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708213833j:plain

f:id:SLENDA:20180708213900j:plain

 

最後のお辞儀、誰よりも早く深くお辞儀したまっすーと、遅れて揃って頭を下げる3人。まっすーは本当に今自分がここに立てることへの感謝とファンへの謝罪の念が強かったんだろうね。そんなまっすーも素晴らしいけど、他3人の頭を下げることが遅いことへの批判はしないでほしいですね。一応曲の締まり方的には、他3人の方が適切なタイミングだったと思うので・・・。

なので本当のこと言うと、ここは4人できっちり同じタイミングで頭を下げるのが正解だったとも思います。グループとしてまとまってる姿を見せるという意味でも・・。(もちろん増田さんの行動を否定するわけではありませんので、悪しからず)

 

 

お次は、ジャニーズ平成30年間メドレー!

 

NEWSちゃんはエプコツアーのKINGDOMの衣装でしたね。

遠目でも目立つので、こういうときの衣装としてはぴったり!

 

 

f:id:SLENDA:20180708215433j:plain

 

くぁわいぃぃぃいいいぃいぃーーーーー!!!!

(※2回目)

 

なんなの、まじで。泣いちゃう。可愛すぎるじゃん。

 

しかもKeep the faithとか。最高。(KAT-TUNの曲で一番好き)このカッコいい曲にこの増田さんのビジュよ。なんていうかギャップがたまらないってヤツ?(知りません)

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708215855j:plain

 

指がぁぁああぁぁーー・・・

 

もうなんかよくわからない。

私の語彙力じゃこの素晴らしさ説明できない。可愛いしカッコいいし、なんか急に色気まで出してきて・・どうしたらいいの?(だから知りません)

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708220433j:plain

 

ここ!

この増田さんの立ち方カッコよくないですか?

 

私だけか?この立ち方とマイクのソフトな持ち方すごい好きー。

 

 

f:id:SLENDA:20180708220812j:plain

 

千ちゃんとまっすーの貴重な2ショットも収めておきました。

実は私キスマイのFC会員でもあります。(急にカミングアウトw)

 

しかし何回撮っても千ちゃんが事故画にしかならないw

悪気はないんです。いや、まぁ照準はまっすーに合わせてるからか?それにしてもだよね。ごめんねw

 

 

f:id:SLENDA:20180708221151j:plain

 

チャンカパーナ取り入れてくるまっすー♡大好き!

 

そんで小瀧くんの横に居ると少し小さく見えちゃうまっすーが本当可愛くて、この三人の並びすごい萌えてた。しかもこの3人だと最年長なのに一番可愛い増田さん(

100%主観w)

 

 

f:id:SLENDA:20180708222306j:plain

 

ご機嫌のお手振り♡

 

くぁわいいいいぃぃぃいぃ~~~!!!

(※3回目)

 

お手振りの先に居る観客の皆さん、羨ましいですわ・・。この後千ちゃんがまっすーを見て、「あ、オレもやらなきゃ・・!」みたいになってお手振りしてましたね。さすがまっすー、しっかり先輩の背中を見せていました!

 

 

今日はパート2の手越も少し。

 

だってなぜならこの画だから。 

 

f:id:SLENDA:20180708230500j:plain

 

手越がみあたの隣(しかも肩に腕乗せてる!)だから。全然タイプ違うのになんかすごいこの二人の並び可愛かった♡みあたは優しいから、手越も安心してはしゃいでてたのが良かったのよね。なんだろ・・小山さんの隣に居る時みたいな顔してた。

嵐ファンのみなさん、相葉くんとは絡んでいませんのでご安心ください(笑)

 

 

 

f:id:SLENDA:20180708231041j:plain

f:id:SLENDA:20180708231114j:plain

 

ここは静止画より動画の方がイイんだよね~。動きが早いから良い写真が撮れなくてw

 

みあたも可愛いけど、やっぱり手越って可愛い。普通に顔が可愛いw

まっすーのように「くぁわいいぃぃいぃーー」とはならなくて、なんだろ・・「かっわいいなぁーこんにゃろー!」って感じ。(全然伝わらないw)手越はこうやって無邪気にはしゃいでてほしい。

 

 

f:id:SLENDA:20180708231722j:plain

 

手越だけ小さめなの萌える。

みあたさんが年上の手越をお世話してる感じも良いのよねー。本当に手越はみあたの隣で良かった♡

上田くんが一人だけ「がむしゃら」の方向性が違うのもシュールで面白いw

 

 

 

NEWSちゃんがMUSIC DAYに出ていることに賛否両論ありましたが、メドレーもそれぞれ1回しか出てないし、単独の歌唱も「生きろ」の1曲のみ。一応少しペナルティになっているのかなと思った。それでもやっぱりNEWSとして全員揃ってるの見ちゃうと、嬉しくて泣いちゃうんだもん。私も結局NEWSが好きなんだなと改めて思いました。