増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2019/07/06 MUSIC DAY①

さぁて、頑張って書きます。

今年もとても良かった~♡

 

 

まずはトップガンとフルスイング♪

 

 

んーまたフルスイングかぁ。。

まぁでも今回のツアーで歌わなかったし、良いっちゃ良いんだけどね。

 

 

 

ボイスの番宣を「すごい」で押し通す貴久。

食レポは「おいしい」で押し通す貴久。

いいよ、いいよ。伝われば語彙力なんか要らないよ♡(激甘)

 

 

手越にも突っ込まれてる。

 

f:id:SLENDA:20190707221232j:plain

 

なんかMステでも思ったけど、

最近テゴマス仲良くない?

 

テゴマスいちゃいちゃ大好物なんで、嬉しい♡

 

なんかジャニーズってコンビになると激萌えの組み合わせあるよね。

そのコンビがどっちも推しじゃないんだけど、

二人で何かすることでめちゃ沸くみたいなの。

特に「普段そんなに仲良さそうじゃない二人」ってとこがポイント。

テゴマスの場合は、たまたま貴久は推しだけど、

キスマイだと藤北大好き。(担当は玉ちゃんと宮田だけど)

セクゾだとふまけん大好き。(二人でご飯行った話とか激萌えだった)

 

 

 

それではトップガンから。

 

「その瞳が出逢ったのは」3ショット

 

f:id:SLENDA:20190707222400j:plain

f:id:SLENDA:20190707223301j:plain

f:id:SLENDA:20190707223325j:plain

 

 

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

イケ久・・・

 

 

どうした貴久・・

 

 

イケ久すぎるじゃん!!( ノД`)

 

 

 

前から思ってたけど、まっすーってウインク上手だよね。

(しかもめちゃくちゃ可愛い)

 

本当に何もかもがアイドルの模範生ですよ、あなた。

 

 

 

フルスイングは少し歌いづらそうだった?

f:id:SLENDA:20190707224010j:plain

 

この周りに居る吹奏楽部の子たち、うらやましい。

まっすーがこんなに近くに居て・・

NEWSの曲を演奏できて・・

若くて・・・   ←え(・∀・)

 

まっすーの右下辺りに居た子で

まっすーと同じくらいの位置に片えくぼがある子が居て可愛かった♡

 

 

 

 

シャッフルメドレーの前に一応手越も。

 

この1曲のためにカラコンを入れてくる手越祐也

f:id:SLENDA:20190707224531j:plain

 

 

普通に上手だったけど、

残念ながら手越が歌うことによって

やっぱりTOSHIってすごいんだなって思ってしまった。

 

一応私もロック好きなので、ここは激甘評価は致しません。

 

なんてゆーか声質なのかな。

ロックの高音ってただ高ければイイってもんでもないとゆーか。。

上手い下手とかじゃなくて向き不向きも多少あるかなーって。

私も素人なので、そんな偉そうに言えませんけど。

 

手越は綺麗すぎるのかな。

女性歌手のバラード曲のカバーとかイイと思うんだけどね。

 

あとXを敬愛しているってテロップ出てたけど、

手越はかなりhydeさんに影響されてると思うよ。

私もhyde大好きなので、手越が好きなのも嬉しいんですけど

f:id:SLENDA:20190707225406j:plain

 

マイクの持ち方と角度がほぼhyde

 

 

 

ちなみに本家はこちら。

f:id:SLENDA:20190707225515j:plain

 

ちょっとわかりづらいですが伝わりますかね?

あまり比較できるいい画像がなかった・・。

 

 

てゆーか、hyde様・・

 

美しいなぁ・・(*‘ω‘ *)

 

 

なんか長くなりそうなので

シャッフルメドレーは次の記事で書きます。