増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

ここ最近の貴久の話

少しご無沙汰してしまいました。

先週は貴久weeeekでしたが、私的に仕事が忙しいweeeekで

一日4時間睡眠くらいで頑張ってました。

こうやって夜更かししてるからダメなんですけどね。

 

そんなこんなでバケットの録画を忘れました。。。

幼少期やJr.時代の映像も流れたようで、ショックでかい。

ショックと言えば、我らがジャニ―さんも亡くなってしまいましたね。。

追悼記事途中まで書きましたが、上手くまとめられなかったのでお蔵入りします。つまるところ、ジャニーさんにはただ一言。

「増田貴久に出会わせてくれてありがとう。」

結局ファンが思う心理はこれに尽きるのでは。と思いました。

 

 

さて。バケット以外は録画していたのですが、

最近の黒髪短髪の貴久が大好きすぎて

良い画がたくさん( ;∀;)( ;∀;)

あとなんか最近忙しいからか、フェイスラインもしゅっとしてて

爆イケが止まらない。

もちろん見た目だけじゃなくて。

 

TBSの音楽の日でLove Story歌った時も

貴久の表現力にますます磨きがかかっている・・

と思って。

特にここ大好き。

 

♪喧嘩したって

f:id:SLENDA:20190716004019j:plain

 

♪結局好きだよ

f:id:SLENDA:20190716004101j:plain

 

 

結局ってゆーか・・

 

 

ただただ大好きですーーー( ノД`)💕

 

 

 

最近の増田さん、

動きと表情の作り方カッコよすぎませんか?

いや、まぁ前からだけどさ。

可愛いとカッコいいがこう同時に来るといいますか。

あとなんかちょっとおフェロ感もあるし。

なんだろう。

増田貴久の魅力って複雑。

私なんかじゃ表現できないから

シゲアキ先生に一筆書いてもらいたい(笑)

 

 

あと全然関係ないけど、

貴久が右腕につけてるのって

コディーサンダーソンのヘアゴムかなぁ?

貴久がつけているのを知らない時に

売ってるのを見かけて買おうか迷ったけど

値札が置いてなくて怖くて買えなかったww

 

 

あとから調べたら42,984円でした。。

 

アゴムで・・??(;・∀・)

 

 

諦めまーす(笑)

 

 

 

 

あと、おしゃれイズムもすっごく良かった♡♡

上田と話してるときのまっすーが

人当たりの良い好青年オーラすごかった。(本当表現力ないw)

よく笑うし、表情もコロコロ変わって

本当可愛かった(*´ω`*)

何回見てもまじで33歳には見えないし。

よく笑うと年取らないのかなぁって思う。

 

この相関図?

f:id:SLENDA:20190716010348j:plain

 

 

手越のこと苦手と言って本当気が合わないみたいに言ってたけど、

 

みんななんだかんだ言うけど、結局

手越のこと一番よく知ってるのは俺なんです

ってういう風に聞こえるし、

 

そもそも六方向にある相関図で

手越だけ2つ入ってるし(ライバルと苦手だけどw)

 

中丸くんのことを同じグループだったら仲良くなれないって言ってたけど

多分手越はその逆なんだろうね。

違うグループに居たら、本当に手越のことは

俺とは気が合わない、わがままな奴。

で終わってたと思うけど、

一緒にやることで高め合える関係になってるんだよね。

全然自分とは違うタイプの人と居ると

正直居心地は良くないけど(笑)

自分に足りないものを持ってる人でもあるから

自分の良いところもダメなところも気づかせてくれると思う。

 

だからテゴマスって本当尊いんです。

 

 

そしてこの二人を組ませた、ジャニーさん天才です。

ご冥福をお祈り致します。