増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

ジャニーズイケボ選手権

なかなか平日にアップできず週末更新になってしまっています。。

書きたいことは色々あるんですけどねー。

 

さて今日の一枚はこちらです。

f:id:SLENDA:20190721141727j:plain

 

足がっばー!!(/ω\)♡♡

 

レダメはいつもほぼノールックで消しちゃうんですけど(ごめんなさい)

なんとなーく見てみたら

 

えっなんか急に雄っすー。

 

足がっばーからの

股間辺りに無造作に添えられた右手(言い方w)からの

筋っぽい(←この感じわかりますかね^^;)手首と手が色っぽくて

そしてこの唇むにってさせる上目遣い。

 

はい。

 

今日も大好きです(*´ω`*)💕

 

今週の一押し貴久でしたw

 

 

 

さてさて本題ですが、

 

 

ジャニーズイケボ選手権やったらどうなると思いますか?(急に)

 

 

 

我らが増田様はかなり上位狙えると思います。

もちろん私の中ではぶっちぎりの1位ですが、私声フェチなので声がイイ人すごく気になっちゃうんですよね。自分の声があまり好きじゃないので、声がイイ人に憧れがあるゆえに気になる。声フェチじゃない人も居ると思いますし、それこそ声の好みなんて人それぞれですが、声フェチの私が増田さん以外で好きな声のジャニーズさんを集めてみたくなった。っていう話です。(長い前振り)

 

まず一人目!

 

 

JUMPの有岡くん

 

 

JUMPはあまり詳しくないのですが、有岡くんの歌声結構好きです。

CDはベストアルバムしか入れていませんが、歌番組とかで聴くと有岡君のソロパート待ってる自分が居ます。でも、なんせJUMPさん8人も居るから、歌割少ない(;_;)不動のセンター山田様以外は均等に割り振られているイメージ。有岡くん歌も普通に上手いと思うし、イイ声してると思うんだけど。。

 

でもイケボというより美声って感じかなぁ?

高くて透き通った声してる。男!というより少年っぽい感じ。これは私の年のせいかな(笑)高いだけだと、知念くんとかいのちゃんもそうだと思うけど、この二人は私のツボに全く入ってこない・・(;・∀・)むしろあんまり好きじゃない(ごめんなさい)

 

 

 

 

二人目!!

 

キンプリの岸くん

 

これは共感多いと思うんですがいかがでしょうか?

 

岸くんの「PM11時間近の~」が大好物です。

あと「ぜーんぜ早すぎるのぉに~」も好き。

最近、音楽番組の特番でメドレーでシンデレラガール歌うとき、サビだけしか歌わない尺の時あるじゃないですか。

 

それはもはやシンデレラガールではない。

 

岸くんのソロパートなしのガッカリ感。

 

岸くんは歌うまイケボですよね。

高い音も低い音も出るし、声に色気がある。これぞイケボです。彼が唯一ポスト貴久を狙えると言っても過言ではないと思っています。偉そうなこと言うようですが、岸くんが曲によって声色の変化をつけるようになってきたら、それはすごい下剋上が起こるかもしれません(※私の中だけの話です)

 

 

 

三人目!

 

 

キンプリの永瀬くん

 

 

またキンプリ?

 

はい。

 

またキンプリです!

さすが次世代のエース。イケボ2人目です。

永瀬くんは顔もイケメン細身でイケボなのに、他メンに比べるとなんかあんまり人気ない気がするのは気のせいですか?(そんなことなければイイんですけど)

関西Jr.の頃から可愛いな~って思ってましたが、しかもすごくイイ声じゃん。

シンデレラガール冒頭の「どんなとーきも」はたまに外しちゃうのはとても惜しい!!(でもその後の神宮寺くんがさらに外すことも・・)でも可愛いから許す!(え)

 

永瀬くんは地声まんまイケボです。

話し声がイケボだなーと思ってたら歌っても、そのまんまでした。それはそれで良いんですけど、イケボでも地声と歌声にギャップあるとさらに良いんですよね。

 

 

 

 

 

なんかすごいイケボって書いた気がする(笑)

 

 

番外編ですが、イケボとはちょっと違うけど個人的に好きな声はキスマイの玉ちゃんとニカです。キスマイ好きなくせに一人も名前出てこなかったからここで出しておく。