増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

10年後の夢

今日のFNSはNEWSちゃん出なかったけど、

吉田さんがフルスイング紹介してましたねー。

 

ありがとう、とは言いませんけどね('ω')

 

 

さて今日の一枚、というか今日の二枚です。

 

 

先週のMステ。(デビュー当時の貴久)

f:id:SLENDA:20190725001018j:plain

 

今週の深イイ話

f:id:SLENDA:20190725001037j:plain

 

 

 

変わらぬ笑顔(*´ω`*)

 

 

 

変わらぬ可愛さ(*´ω`*)

 

 

 

 

今の方がフェイスラインがしゅっとしてて

可愛さそのままに、イイ男になったね。(どこから目線?w)

なんか昔も今も特別イケメンじゃないけど

ずーっと眺めていられる。

貴久の笑顔を見てるとこっちも笑顔になる。

 

はぁ結婚したい。 ←は?(・∀・)

 

 

今日、ちょっと話の経緯は省略しますが、

会社の人と10年後の自分の夢や目標を言い合うっていう

グループワークみたいなのをやったんですね。

 

特に偉い人に発表とかする必要はなかったので

みんなものすごくテキトーに話してたんですねw

 

べつに仕事に関係なく、人生の目標みたいなのでもよかったんです。

それで、「SLENDAさんは10年後の目標ある?」って聞かれて

結構本気で

「まっすーに生でばったり会うことです。」

と言いました。

 

この時点でまぁまぁ失笑されましたがw

そしたら、そこまで言うなら・・ばりになかなか突っ込まれました。

 

同僚「え、じゃあもし10年後までにまっすーに『僕と結婚してください』って言われたらどうする?」

 

SLENDA「結婚しますよ。」(即答)

 

同僚「・・旦那さんは?離婚する?」

 

SLENDA「しますね。」(即答)

 

同僚(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) ←5人居ましたw

 

同僚「え、なんの迷いもなし?」

 

SLENDA「はい。」(即答)

 

同僚(コイツ、マジカ) ←想像ですw

 

 

ちなみに、そんなガチトーンでは話していませんよ。

でも私は至って真面目に回答しています。

もちろんそんなことは絶対起こりえないとはわかっています。

あくまでも「もしも」の話ですよね。

 

要は貴久か旦那かどっちが好きかって話ですよね?

 

 

 

 

 

貴久です(笑)

 

 

 

 

 

見た目

10:0で貴久。

性格

7:3で貴久(多分)

経済力

10:0で貴久(多分)

 

 

 

旦那が勝てる要素ありませんw

 

 

もちろん、「もしも」の話なので、

普段は、貴久は貴久。旦那は旦那です。

そう思ってなきゃ結婚できないしw

 

 

 

いつにも増してくだらないブログですみませんでしたw