増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

普通じゃない空気ガンガンに出てんだよ

ややご無沙汰していました。

 

雑誌関係のこととか書こうとしてたのに、怒涛のリリースラッシュで私のスローペースでは全然追いつきませんでした。。紙類はあまり買わない派なんですけど、どれもビジュが良くて、わりと買ってしまいました。。黒髪貴久大好きだけど金かかる(言い方)

 

さて、今までボイスのことはほぼノータッチだったのにここに来て急に触れます。

と、いうのも内容的にあまりこのシーンの貴久可愛いー♡みたいないつものノリで画像付きレビューみたいなことすると、ドラマの世界観崩れるかなと思ってて。もちろん最初は貴久出てるから見始めたけど、普通に内容も面白いし、唐沢さんってやっぱりすごい俳優だなとしみじみ思います。本当は血がどばーとか刃物でグサグサやってるのとか見られないタイプなんですけど、連ドラでここまでやるクオリティーすごいし、ホラーばりに指の隙間から見たりしてます。

personで貴久自身「増田がやってるって思われたくない」と言っていて、あぁやっぱり書かなくてよかったって思っていたところなのですよね。もちろん、どう頑張っても増田がやってると思わないようにしてみることはできないんですけど(笑)普通に透くんが好きなんですよね。愛されキャラでオアシスみたいな存在。ってところが貴久にも通ずるところがあって、監督さんが透役を是非増田くんに、って言ったとか本当センスすごいって思います。

石川透をこのブログに残しておきたい。という気持ちです。なので、いつもみたいにうおー!可愛いー!とかそういうテンションではやりませんので、どうかお許しを(誰に?)

 

 

f:id:SLENDA:20190820002007j:plain

癒しのとおるちゃん(だいき目線)

 

f:id:SLENDA:20190820002524j:plain

ここのだいきにスマホ渡すときの微笑みがすごく良いパパ感(´;ω;`)

すみません、このシーンだけは増田がやってる目線で見てしまいました。

以前別の記事で、今貴久が結婚したら耐えられないと痛いオタク発言をしましたが、このシーン見たら、いつか貴久もパパになってほしいなと思った。(素晴らしい遺伝子も残してほしいし)

 

f:id:SLENDA:20190820003251j:plain

とおるちゃん→だいき「かっわいいヤツだなぁーーー・・!!」

全国の透ファン(貴久ファン)の声を代弁します。

いや、あなたがね!!!!

 

f:id:SLENDA:20190820004528j:plain

ここね。本日の表題画像(何それ)でございます。

さっきのとおるスマイルからのこの緊迫の表情です。ここからのアクションシーンは息を呑みました・・・あまりの迫力にひたすら「いやだー透死なないでーー!!」と普通に叫んでましたww私、痛いオタクというかただのヤバイ奴になりつつあります。普通じゃない空気は私もガンガンに出てます。(同じにすな)

 

f:id:SLENDA:20190820005058j:plain

f:id:SLENDA:20190820005122j:plain

この忍者みたいな透。鋭い目つき。カッコイイです。

 

 

 

ドラマも終盤戦。終わったら透ロスになりそう(´;ω;`)

それくらいこの夏はどっぷりボイスに浸かっています。

そしてドラマ終わったら貴久の黒髪も終わりそう(予想)

もうあと1年くらいは黒髪でいてほしいです・・。

 

 

ボイス記事。また気が向いたら書きます。

 

 

おまけの腹チラ。

f:id:SLENDA:20190820005334j:plain

こういうことしない方がいいとは思ったのですが、このチラ見えの腹がなんだかすごく男っぽくて好き。とか思うのは私が変態だから?ww