増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2019/07/04 ぐるナイ

日付変わって今日はMUSIC DAYですねー。

去年だいぶ丁寧に記録を残したので今年も頑張れたらアップします。

 

その前にぐるナイも残しておく。

番宣ゲストで呼ばれたバラエティって

歌番組とかに比べると熱量低いんですけど、

 

最近なんせ貴久が好きすぎて(笑)

 

後はやっぱり黒髪の威力がすごいんだろうなぁ。。

この瞬間イイ!♡的なのが多くて大変。

 

ピンポン玉吹っ飛ばしてるだけなのにカッコイイって何?ww

 

後輩けんてぃーが先輩まっすーを立てようと

よいしょしてくれたのに、ちゃんと乗る貴久。

ここでもちゃんと嫌味のない自信家です。

f:id:SLENDA:20190706013609j:plain

 

でもさぁ

 

歌がうまい→肺活量ある

 

じゃなくて

 

肺活量ある→歌がうまい

 

だよね・・??(*‘ω‘ *)

 

もっと言うと

 

 

 

水泳やってる→肺活量ある→(努力)→歌がうまい

 

だよね!

 

 

 

 

個人的にこれすごい好き。

 

f:id:SLENDA:20190706014050j:plain



まだ田中圭のショットなのに、

 

リ `▽´ノリ

「あ、僕食べてもいいですかね?食べますね?」

 

 

前のめり貴久♡・・可愛いっっ♡♡

 

 

からの

 

 

ぱくり。

f:id:SLENDA:20190706014451j:plain

 

可愛い~~~~!!!!(*´ω`*)💕

 

大好き。

 

 

増田さんのためなら晩御飯作りたい。

 

 

なんならそのフリット?とやらになりt・・・

 

 

やめときます。はい。

 

 

 

 

ん??♡

f:id:SLENDA:20190706014945j:plain

 

 

可愛いぃぃいーーーー!!!(/ω\)

 

 

 

 

 

んーーーー(人ω<` )

f:id:SLENDA:20190706015102j:plain

 

もぉおぉぉーーー・・・

 

 

可愛すぎるよぉーーー( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

ここらへんの少年貴久コンボ(変な名前つけるな)素晴らしいんですけど

多分黒髪との相乗効果かなりあると思う。

同じ表情を赤髪でやったらなんかだいぶ違くない?

 

 

 

 

f:id:SLENDA:20190706015906j:plain

 

結果なんかどうだっていいよ。

 

(それでも誤差900円は結構すごいよね)

 

 

もうなんか可愛すぎてごちそうさまでした。

 

 

 

 

デザートはこちら♡

f:id:SLENDA:20190706020127j:plain

 

左:増田貴久(33歳)

右:中島健人(25歳)

 

・・・

 

8歳差!!??(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

なんなら貴久の方が弟に見える・・。

 

 

SexyZoneもけんてぃーもわりと好きだけど

こう並ぶとやっぱり私は貴久が好きだなぁと思います。

 

 

ここまで散々発狂しておいて

そうじゃなかったら逆に今までのなんなの?怖すぎるわww

 

 

 

~おまけ~

 

提供がものすごく邪魔だけど、、

 

ニトリさんをしっかり避けて

ガハハ貴久を見せてくれました♡

f:id:SLENDA:20190706021019j:plain

 

貴久のこの歯並びの美しさ際立つ笑い方

すごく好きなんだよね。

 

 

 

 

可愛い貴久をたくさんありがとうございました♡

お腹いっぱいです(*´ω`*)