増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2020/01/16 ぐるナイ

貴久ゴチレギュラーおめでとう(∩´∀`)∩

放送前から噂がありましたが、それにしてもファンから見ると終始貴久以外の何者でもなくて・・遅くなりましたが、可愛い?コアラ貴久残しておきます💕

 

ゴチメンバー入場~からのファーストショット!

f:id:SLENDA:20200119215035j:plain

座り方、貴久(ちょっと猫背っぽい感じ)

流し目も!

 

f:id:SLENDA:20200119215728j:plain

服のすその捲り上げ方が貴久

ゴールドなのはメンカラが黄色だからだろうけど、黄色じゃなくて金なのがちょっと変化球。これまたメンカラにこだわらない貴久っぽい。

 

ゴチメンバーに全然誰かわからないと言われつつケンティーの後釜だから、やっぱりジャニーズじゃない?ってなって、、

 

(流星)キンプリの平野くん

(矢部)キスマイのみっくん(それも良いねww)

(岡村)Snow Manの誰か(それも良いwww)

 

NEWSすら出てこない・・(;・∀・)

 

牛乳好き、3年間同じ弁当をほぼ毎日食べた、今は外食・・

(SLENDA)あーやっぱり貴久。

 

生姜焼き弁当の件ですっかりおバカキャラ定着。(この後ずっとおバカいじり)

 

 

f:id:SLENDA:20200119221259j:plain

話してる途中の手の動きが貴久

この後も話すたびに手の動きがほんと貴久。あと細かいところだけどマイクをやや下めに持つのも貴久だなーって思う。

 

そして松さんが「唇が・・・」

 

 

f:id:SLENDA:20200119221639j:plain

 貴久ご自慢のぷっくり唇(^ε^)

 

こんなどアップの唇なかなかないよww

 

松さんあざーーーっす!!!( ;∀;)( ;∀;)

 

 

この唇は貴久のチャームポイントと思っているんだけど、やっぱり一般的にはそんなに浸透していない様子。

 

 

そして気になったこと。

 

 

 

貴久が一人で飲みに行っている居酒屋はどこですか???

 

 

N恋みたいな偶然があったりしませんか??

(ありません)

 

 

 

ごめんなさい、痛いオタク発言挟みました。失礼しました~ww

 

 

f:id:SLENDA:20200119222150j:plain

嬉しそうな表情が貴久(^ω^)

マスクつけてるけど見えてる目と唇と歯だけでもこれはもうほぼ貴久じゃん。

 

 

子どもっぽい、若い、バカっぽいw、と言われつつ頼んだ大好きなチャーハン✨

 

巨大な貝柱が乗っかっていて食べづらそうな貴久新メンバー・・

 

 

f:id:SLENDA:20200119222849j:plain

大口開けてのパクリが貴久

バカの食べ方と言われてましたが、おいしそうに食べてたから良いと思うよ!(激甘)

 

 

f:id:SLENDA:20200119224122j:plain

ここの手の動きもすごく貴久!

 

 

 

そして自分で描いた似顔絵・・

 

f:id:SLENDA:20200119224323j:plain

絵のタッチが貴久

絵描く時、体の部分を顔に対して小さく描くのは、貴久画伯の定番フォームと思っています。手足を丸で描く感じとかも。似顔絵としては全然似てないけどねwww

 

 

f:id:SLENDA:20200119224835j:plain

ドヤの感じが貴久

 

ちなみに私も服の畳みは立ちながらやります。多分アパレルの販売経験ある人はみんなそうかなって思うけど、畳み方がわかれば立ちながらの方が早く綺麗に畳めます。でもアパレル経験のない人が出来るのはすごいと思う!(まぁ貴久はその業界の人ともコネクションがありそうだし、自主トレとかしてそうw)

 

 

服好きを受けてまた予想合戦の中。

ようやくNEWSの・・!

 

(ノブ)手越くん?

 

 

f:id:SLENDA:20200119230102j:plain

あからさまに手越を「あんまり好きじゃない」発言が貴久

 

 

こんなにはっきり

即答しちゃうなんて

 

 

逆にさ

 

 

 

本当は大好き

・・ってことでいいですか?いいですよね?(強めのテゴマス担)

 

 

 

手越のことあんまり好きじゃないが本当なら、

ニノか村上辺りになっちゃうじゃんかww

 

 

かきぞめ書く前についに生手?を披露。

 

f:id:SLENDA:20200119231022j:plain

ゴツめの手が貴久

 

指輪なしの貴久は激レアだよね。

 

さすがに指輪しちゃうとファンは一発でわかっちゃうからだろうけど。あと好きな食べ物の話に餃子が一切出なかったのも、言うとバレるからかな?なんて思ったり。服好きもそうだけど、服好き芸能人は結構いるからか?と思った。

 

ちなみにかきぞめは

 

f:id:SLENDA:20200119231448j:plain

セクシーピタリ賞✨

 

ドン詰まりしちゃってるけどww

ケンティーのこともちゃんと継承してあげる貴久、すばら(*´ω`*)

 

 

そしていよいよ発表・・

 

脱コアラして登場

 

f:id:SLENDA:20200119231911j:plain

シルエットめちゃ貴久

え、すごい貴久じゃない???

 

 

このままカーテン開いて

「I gotta Do it now do it now do it tonight~♪」

とか歌い出しそうじゃない?

(なぜかMR.WHITEなのはなんとなくです)

 

 

じゃじゃーーん!!✨

f:id:SLENDA:20200119232719j:plain

 

そうだよね、そりゃそうだよね

 

 

その後のゲーム

 

本当は全然余裕で勝てたけど、

前の2組が余裕クリアしてて、岡村と組んでるし、ここはバラエティ経験の腕の見せ所とばかりに体を張る貴久。

 

f:id:SLENDA:20200119233028j:plain

右腕のゴツさたるや。よだれもの。

漢★貴久(*´ω`*)大好き💕

 

頑張ってバラエティ魂を見せた結果、

結局バカ扱いされる貴久( ^ω^)・・・

 

f:id:SLENDA:20200119233347j:plain

いつもガハハ笑いの貴久

 

偉いね。

 

多分だけど、普段はバカとか言われるの本当は好きじゃないと思う。本来自信家だしプライドも高いはず。でもこのバラエティでの周りとの調和も考えて、自分の立ち位置と自分のキャラを見極めたよね。こういうところが着実にお仕事を増やしていける貴久の魅力なんだろうなぁと、別に業界人でもなんでもないけど素人なりに思います。。

 

 

メンバーには言った?の質問で

 

カウコンで太一くんに報告してきたときにケンティーに疑われてしまった貴久。

 

f:id:SLENDA:20200119234020j:plain

嘘をつく時の顔www

 

この貴久、大好きすぎるwww

何かのアイコンにしたいわww

 

そして二人目の新メンバーも登場。

 

この日一番の名言(迷言w)

 

リ `▽´ノリ<ほっぺありますからねー

 

貴久wwwww

 

もちろん総ツッコミ喰らってましたね。

余談ですが、田中圭が早速まっすーまっすー言ってくれて嬉しい(*'ω'*)

 

そして二人目の新メンバーはばっさー!!

なんかよかったーー!

あんまり女の子女の子してない感じも好感持てるし。

 

ゴチ21楽しみですね♪♪