増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2019年も増田貴久に恋して

今年も終わりですね。

今年はとにかく仕事が忙しくて人生で一番働いたわ・・。仕事してない時間はとりあえず眠い。寝てないときはとりあえず何も考えたくない、またはとにかくやりたいことだけを無心でやりたい。そうなった結果、ジャニ活もあまり満足のいくものではなかった1年だったな・・。そんなこんなで公私共にあまりいいこともなく、なんか私今年呪われてるのかな?って思うくらいだったの

 

 

年末になって気付いた事実。

 

今年本厄だった。しかも大厄・・(;・∀・)

 

納得した。怖い(;'∀')(;'∀')(;'∀')

こういうのあまり信じてなくて初詣とかも行かない人間なんで、厄払いなんて当然してなかったよねー。後厄からでも厄払い間に合うのかな?ww

 

 

そんな厄にまとわりつかれた1年だったけど、貴久のことは変わらず好きで居られてそれだけは良かったと思える1年だった。仕事が忙しかったのは今年の後半だったけど、私生活の部分については、年間通して本当に嫌だった時期が結構あって、それこそ生きてる意味すら見失いかけたことが何度かあった。その理由がなんだったのか具体的なことは言えないけど、総じて「周りの幸せと比例して自分はどんどん不幸になる」そんな感覚になることが多くて。祝わなきゃいけない、嬉しいことのはずなのに、って自分で自分が嫌になって。

 

そんなとき、貴久の雑誌のインタビュー記事を読んでいて、私も貴久みたいに生きたいなって思ったし、テレビとか映像で貴久を見るたびに、生きていてよかったと思えた。大げさじゃなくて、本当にそう思った。まだまだ人生捨てたもんじゃないなって。

 

落ち込むことがあっても、

”何かが好き”ということ自体が救いになりえたりもする。

そういうものに出会い、学べる人生は豊かだな、と思うのです。

 

Hanakoで貴久が言っていたこと。その「何か」が私にとっては他でもない貴久だった。(そういう人きっと私以外にもたくさん居るはず)嫌なことも落ち込むこともたくさんあったけど、貴久が居るだけで私は救われた。歌う姿、話す姿、演技をする姿、今年もそれぞれたくさん見られたけど、見るたびに大好きだと思うから。そう思う気持ちがあるだけでも、十分豊かなのかもしれないなって気付かせてくれた。

 

WhiteからEPCOTIAまでいつも一緒にライブに行ってた友人が居ました。その友人は私がジャニーズにハマる前からの友人で、すごく仲良かったけど、男の趣味だけは本当に合わなかった(笑)だからジャニーズにハマった時も、「へぇ~」くらいだったけど、熱しやすく影響されやすい性格だった友人。気付いたら私がFC入ってすぐくらいにその友人も入ってた。元々仲良かったし、一緒に応援できるならそれは嬉しいなって素直に思った。

でも、私がNEVERLANDの頃婚約すると、その後すぐ彼氏を作り、本当にわかりやすーく熱が冷めていってるのがわかった。EPCOTIAが多分ギリギリだったかな?すごく覚えてるのが、EPCOTIA福岡公演の後、全然良かったとか楽しかったとかそういう感想を言わなかったこと。長年の友人だったから「あー冷めてるな」ってすぐわかった。

そしてENCOREの公演決まって、一応聞いてみた。「行く?」って。そしたら、「なんかFC更新案内来てなくて、たぶん期限切れてるんだよねー」って。ん???ってなる。多分更新は来てる。てか更新来てなくても、ペイジーだから自主的に振り込めば更新できる。そんなような説明したけど、「んーそうなんだ~」以上。更新する気ないな?って思った。そして今年、その彼氏と結婚し、今は妊婦。結局ENCOREもWORLDISTAも誘わず、今ではNEWSの話は一切しなくなった。

この友人とはすごく仲良くて、お互いに「親友」と呼べるほどだったけど、NEWSという共通の話題がなくなって気付く。話すこと話したいことが特にないこと。結婚の時に引っ越すことになったのに正直全然さみしくなかった。私って薄情な人間なのかなって心配になるくらいwでも、今はそれが悪いことではないと思ってて。大厄の私くらいの年齢って一番ライフステージが個々で変わってくる年だと思うし、共通の話題がないなら、無理して付き合う必要もないと思ってる。本当に仲良いなら、それぞれの状況が落ち着いたらまたなんとなく付き合い始めるのかなって。んーやっぱり薄情なのか?w

 

 

なんかあまりジャニーズ関係ない話になっちゃった。

 

実生活は、日々人間関係も環境も変わっていくけど、貴久だけは変わらずにいつも完璧なアイドルで私たちの前でいつもキラキラしてくれてるから。

 

それだけで本当に豊かになれる。

 

 

今年も貴久のことずっと好きだった。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

~おまけ~

カウコンのプレ販行ってきました。(カウコンは申し込んですらいないww)

f:id:SLENDA:20191231022544j:plain

NEWSのほか、キスマイと最近推してるスノちゃん。キスマイのバックについてる頃にジュニアの中では好きなGだったんだけど、スノチューブ見てるうちにまんまとドハマりしてしまった・・。ごめんね、貴久。。

 

 

 

でも

FNSの爆イケホスト貴久で沼に即陥落して

f:id:SLENDA:20191231022606j:plain

 

 

 

沼に溺れながら見たラブストで圧倒的に好きだなーって思ったから安心して(何が)

f:id:SLENDA:20191231022629j:plain

 

 

良いお年を💕