増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2018/05/18少プレ

この日はV6兄さんがゲスト。
トークでは『15周年なんて通過点』という三宅くん。
NEWSちゃんは何かしてくれるよね…?うん。
アプリの話してくれるかなーと思ったけど、ノーTouch…

15周年にちなんで、昔のゲームで遊ぼう特集。

スーパーカー消しゴムゲーム?

シゲちゃんに『逃げるのもアリだよね』ってアドバイスを受けて、上手く真ん中に逃げられたまっすー
f:id:SLENDA:20180520012742j:plain
“見て!シゲー!上手くできたよー!”って少年みたいなこの顔!!か、可愛い…♡♡


天下取り。面白かったー!!

f:id:SLENDA:20180520011905j:plain
まっすーの美しい開脚ジャンプ♡(ブレブレ)

f:id:SLENDA:20180520012003j:plain
とても楽しそうな笑顔まっすー♡(可愛すぎる)
とにかく局部を守るおっすー(笑)

f:id:SLENDA:20180520012101j:plain
そして…まっすーの太もも♡♡♡
衣装や私服でもなかなか見られない内ももまで見えた♡
岡田先輩、本当にありがとう。

続いてヨーヨー。

f:id:SLENDA:20180520013113j:plain
“どやっっ!!”

f:id:SLENDA:20180520013219j:plain
f:id:SLENDA:20180520013241j:plainf:id:SLENDA:20180520013300j:plain
完全にまっすー少年。まっすーの手フェチとしては、手さばきがたまらんかった♡

そして手フェチのための映像、高速指打ち。
ありがとうございまーす。

f:id:SLENDA:20180520013635j:plain
ちゃんと左手中指の指輪を外してて(手前の方に映ってる)そーゆーところも好きー♡笑


PREMIUM SHOWは初期の名曲

今のライブだと外周回る時のメドレー感。
ツアー中だからか、演出がシンプルめ?

f:id:SLENDA:20180520014240j:plain
f:id:SLENDA:20180520014514j:plain
わちゃわちゃ♡


明日はNEVERLAND展です。
オーラスは当たらなかったけど、さいたまスーパーアリーナ行ってきまーす!