増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

2018/05/20NEVERLAND展

行ってきました〜♡

同行者の友達にドタキャンされ、急遽ぼっち参加となりましたが、なんかとても良かった!!
ライブには入れなかったけども…(泣)

集合時間の30分ほど前にさいたま新都心に行って、せっかく来たしと思ってガラガラのグッズ売り場に行き、普段は買わないクリアファイルとフォトセット買いました。

ちなみにシゲちゃんのポスターだけ売り切れてました。

f:id:SLENDA:20180520215601j:plain
今回のクリアファイルの増田さんビジュがカッコよすぎやしませんか?(今更)
写真撮るためにビニールを剥いでみて気付いたんですが、今回のファイルは内側がアルミ?鏡的な感じ?になっていました!凝ってる〜!


さてさて、集合時間5分前に行ってみると長蛇の列!みんな来るの早い!

ちょうど私の前後が同じくぼっちだったけど、人見知り発動して声掛けられず(._.)
私の隣に居た人は、黄色のスカート履いてて、多分まっすー担かな?とか思ったけど勇気出なかった…

…とか言ってそんな私はカーキのワンピ着て、シゲ担オーラ全開の増担^^;
ちなみにバッグも財布も携帯もモスグリーン系。
黄色はあまり好きじゃないし、似合わないからメンバーカラーで担当はアピールしない派(笑)

そんなことはどうでも良くって、

入場して、まずは映像。

いつものわちゃわちゃNEWSちゃん♡
本っっ当、可愛い♡愛おしい♡

たまたま立ってた位置的にほぼ先頭で入場。

わぁ〜〜!!
って歓声が上がり、ゾロゾロと歩く。

結構近くまで行けて、ゆっくりじっくり見られた!


まっすーの衣装にかける想いまで考えると、なんだか感動。
だって、やっぱりどれもカッコいいし、オシャレ。

まっすーが衣装手掛け始めた頃、
正直まっすーの好みゴリ押しすぎじゃないか?と思ってて、自分(まっすー)を主体に考えてるなーとか結構辛口な意見でした。

でも今回それぞれの衣装が4人セットで並んでたんだけと、1体ずつこねくり回すように見た後、その4体をちょっと引きで全体を見た時のバランス感というかまとまりがすごく良かった。NEWSを好きな人が見れば、なんとなくどれが誰の衣装かわかるようなそんなバランス。


まっすーは服が好きってのもあるけど、一番はNEWSのこと、そしてNEWSのファンのことが好きで、みんなを想って考えてくれてるんだろうなぁ…なんて。
色々考えてたら、泣きそうになった。

だから、最初に思ってたこと、全力で謝罪します。

まっすー、ごめん!(軽っ)


ちなみに私が入った回に、メンズ二人組が居たんですけど、『これ(ピンクの衣装の黒いパンツ)って普通のスキニーなのかな?』とか言いながらじっくり見入ってて、なんか嬉しかった(^^)同性からも衣装褒めてもらえるのって嬉しいと思うんだよね。

多分大学生くらいだったかな?見た目は普通のイマドキの男の子だったけど、ここに居るってことは、LPSもネバランもEPCOTIAも買ったってことだから結構好きだよね(笑)


そんなこんなで短い時間でしたが、またNEVERLANDの世界に戻ることができて楽しかったです♡

f:id:SLENDA:20180520230832j:plain
NEWSちゃんありがとう♡