増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

ロミジュリとシェアハウスの話。

遅くなりましたが

増田さん舞台、奇跡的に1公演取れました( ;∀;)

 

4年前のフレンドは自分名義のみで5公演トライして、全滅。

死に物狂いでTwitterで探しまくり、

なんとかB席の同行でお譲りいただけました。

 

だから今年も全滅覚悟でした。

内容も内容なだけに、覚悟しているとは言え、

ちょーーーーーーーーー行きたい!!!!!

 

 

 

なんならこれ行けるなら味スタ外れても許そうと思ってた(何様)

 

 

 

 

したら、当たったよ・・・(泣)

 

 

 

 

やっぱり、味スタも行かせてください・・・(小声)

 

 

 

しかし、高倍率のまっすー舞台、

早速高値で転売されているらしいですね・・・

信じられません。

私は死なない限りは売りませんw

死んだら本当にまっすーを好きな人が、私の分も行ってきてほしいです。

 

 

味スタも今日申し込み完了!

しかし私の名義はもう運使い果たした気がするのでダメそうな予感です。。

二日間だから約10万人くらい?

本当に行きたいみなさんが当たりますように、祈りましょう。

 

 

 

 

さて、NEWSに恋して。

新しいイベント始まりましたね。

 

今回のシェアハウス・・・

 

 

とても良い設定です♡

 

※ややネタバレします

 

 

 

なんと言っても全員が同じシェアハウスに住んでいるので、

誰を選んでも全員登場するストーリーになっているところ。

 

とても良いです♡

 

 

こんなシェアハウスあったら、一生住みます。

 

 

別に誰とも付き合えなくてもいいから。

 

 

 

全員でずっと一緒に住もう?(重)

 

 

そんで今回、珍しくまっすー以外も結構いい。

 

小山さんはそうでもないけど。

生徒の女子高生の相談に真剣に乗ってるのとか

なんか気持ち悪い(笑)

現実は「こなつ飲~み干せっ♪」 とか言ってるくせに(笑)

(小山さんファンの方すみません)

 

しかし、またしても・・・

 

アバターダサいぃぃぃ・・!!!

 

 

まっすーのサンダルが一番マシだけど

小山さんのBBA感ある変なチュニック

シゲの変な色のデニム

 

そして・・・

 

手越のスコップ!!!

 

 

スコーップ!!??

 

 

早期特典の背景アバターもらえれば百歩譲ってアリでしょう。

 

 

でもあれもらえるのって重課金ユーザーでしょ?

=もらえない人が多い

 

でも期間内に手越のプレミアクリアは無課金勢もいけますよね。

=そこそこもらえる人が居る

 

 

例えば、

シックなバーでスコップを掲げますか?

と、いうことなんですよ。

 

てか普通の部屋でスコップあの状態で掲げてるって

間もなく殺人でもしようとしている状態でしょ(笑)

 

むしろ魅力マイナスだわww

 

 

 

せっかくストーリー良いのに・・

 

 

今んとこ最初のイベントのアバター

(ブラウス+デニムスカート+スニーカー+リュック)

が一番可愛いかな~