増田貴久に恋して

まっすーへの想いをブログにしてみました。

沼の深さ

お久しぶりに書きます。

本当はトップガンのMVのこととか書こうと思って画像用意してたけど

もう今更感すごいよねww

リアルタイムでちゃんとコツコツ書ける人本当すごい。尊敬します。

でもせっかくだから無駄に一枚置いておく。

 

f:id:SLENDA:20190615173712j:plain

じゃじゃじゃん♪

 

 

さてさてしばらくブログ放置していたからNEWSからも離れていたのかというと

全くそんなことはなくて、むしろ好き度増しまくっていて困っているところ。

 

最近すぐ泣くんです。私。(だから何)

 

Love Storyを貴久のこと考えながら聴いてると泣いてたり、

N恋のイベストで感情移入しすぎて泣いてたり・・・

 

多分ジャニーズ好きな人って色んなタイプが居るかと思いますが、

最近の私はかなり痛い系オタクな気がしてきています。

今まで自分の担当に熱愛報道とか出るだけで担降りしてる人とか

理解できないタイプだったんです。

え、いやいや彼女でもなんでもないやん。

まさかいつか付き合えるかもしれないとか思っていたの?ウケるー。

とかって思っていたタイプなんです。(最低)

 

 

 

でももし今貴久が結婚とかなったら・・・

 

 

 

耐えられる自信ない・・・(´;ω;`)

 

 

 

けど

 

 

 

 

担降りする自信もっとない( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

よく増田の沼は深いと皆様よくおっしゃておりますが、

本当にその通りなんですね。

私が貴久の沼に足を踏み入れたは約5年前のことなんですが、

たしかにずぶずぶとハマっていきましたがなんとなく

3年くらいで底が見えた気がしたんです。

 

 

でも、

理由はなんか説明できないんですけど

 

 

 

底だと思っていたところがただのぬかるみだっただけで

 

そこにずっと足を置いていたら

ぬかるみがだいぶ柔らかくなってさらにずぶずぶ沈んでいくんです。

 

そうなるともう全然抜け出せないんですねw

 

 

貴久の一挙一動が気になり、

 

f:id:SLENDA:20190615173656j:plain

(せっかくだから貼っておく②)

 

 

 

ただのカメラ目線がこっちを見てくれている気になり(重症)

 

f:id:SLENDA:20190615173510j:plain

(せっかくだから貼っておく③)

 

 

 

 

 

その腕に腕枕をされたら・・という妄想をするようになり(変態)

 

f:id:SLENDA:20190615173450j:plain

(せっかくだから貼っておく④)

 

 

 

 

抜け出せないーー!!( ノД`)

 

 

 

でも

 

 

 

 

抜け出そうとも思ってないーー( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談抜きで今の私は貴久が居るから生きてます。(激重)

 

 

 

仕事も特にやりがいもなく楽しくもなく

毎日のように残業して

貴久とは似ても似つかないような旦那と生活しています。

なんで貴久が独身のうちに私は結婚したんだろうとよく思います。

ジャニオタさんの中には結婚もして子供も居る方も大勢居ると思いますが、

みんなすごいなーって思います。(体力的にも精神的にも)

いや、私が異常なのか?ww

 

 

なんかいつも以上にまとまりも語彙力もない。

貴久の魅力を伝えるのって言葉じゃ難しい。

 

 

もっと上手く書けるようにもう少し更新の頻度上げたいと思います!